てぃーだブログ › 飲んでいたら酔ってきた › 華麗 に痩せたい

2014年08月06日

華麗 に痩せたい

一昨日 に食べたスナック菓子 を後悔して、明日 は夕飯抜きにしてサプリ で頑張るとしようか。 何kg痩せたということでなく、可能なら シェイプアップ そのものを楽しむ方がよっぽど体にいい ことだと私は思います。 老化防止 効果もあるキトサン は、私のような産後 の人 にはハッピー ですね。
ボクササイズ で痩身


でも 経験上、一度に 体脂肪 が減って痩せるなんてことは無いですね。 5ヶ月 後は大根 とオレンジ のサラダでマイナス3キロを理想 としています。
太もも の痩身


半年 前はおからクッキーでシェイプアップ を頑張ったけど、現在 はサプリ の併用で目標 に向かっています。 運動 と食事による肥満解消 を組み合わせてデブ 脱出、そしてメタボ 予防が肝要 だと実感しています。



Posted by fujita8969 at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。